C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

銀座百店に、なんと岡村くんが~!

銀座百点というタウン誌、ご存知でしょうか。

老舗の銀座のお店に行くと、よく店内に置かれている無料のレトロで昔から変わらない雰囲気のタウン誌なのですが、さすが銀座だけあって、載っているお店の広告も銀座の老舗ばかりで、なかなか内容も充実しています。こんなの無料で配るなんて、やっぱり銀座だなあ…とはるか昔に思ったことがありました。

 

そこになんと、私のだいすきな“岡村靖幸氏”が登場!!!

びっくりです!

okamurayasuyuki.info

 

銀座百点 5月号 

f:id:chocolat12:20170430012730j:image

 

載ってます~!岡村くん。
私が親しんでいたものに岡村くんが登場するって、なんだかうれしい!

f:id:chocolat12:20170430012734j:image

 そして、さらにうれしいのは、私が常に感じていてよく友達にも力説していた自分の“都心”に対する感覚が、「そうそう、その通り~!」と言いたくなるほど、岡村くんと全く同じだったと同時に、普段徘徊している場所が同じだったということ!!!

このシンクロ感には、かなりどきどきして、銀座のど真ん中の信号待ちで読みながら鳥肌が立ちました。

でも、同じ場所を徘徊しているはずですが、一度もお会いしたことはありません…。いつかばったりお会いしたい!って長年願っているけれど(笑)


銀座に関するエピソードも、おそらく白石さんであろうレコーディング・エンジニアさんとのおでかけの話で、すごくほほえましかった!

 

もうすぐにせまった岡村くんDATE(ライブのことです)に向け、テンションの上がる出来事でした~♪

 

さあ、あと数日で私の参戦する岡村くんDATEがやって来る!

毎年この時期にツアーしてくれて、うれしいGWです!

楽しみ過ぎます!!!待ちきれない~!

 

 

銀座百点

銀座百点◆銀座百店会 〜今月の目次