C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

紅白の林檎、まさかの東京事変!!!

AyaBambiが上から降りてきて、曲のイントロで後姿が映った瞬間、あれ?これはもしかして!

紅白でこういうサプライズがないか、心から期待していたけど…ほんとにほんとにまさかの事変(T ^ T)

f:id:chocolat12:20170101032638j:plain

解散ライブを思い起こす、東京事変での「青春の瞬き」
号泣しながらも、写メは撮る(笑)

f:id:chocolat12:20170101033132j:plain

5人揃ってる。事変の演奏がまた聴けた!
もう涙でかすんで、画面がよく見えない。

有村架純ちゃんが司会で言った通り、「夢のようなひととき」で、まるで夢を見ている気分。

f:id:chocolat12:20170101033303j:plain

やっぱり、私は東京事変がだいすきです。

閏年閏日にはコメントが出たものの、活動がないと思って本当に淋しく思っていましたが、ちゃんと4年後にこうして事変の姿を見せてくれた…。

 

ほんとに衝撃的だったのが、林檎の紅白パフォーマンス時間が
20:16→20:20だったとのことΣ(゚д゚lll)
2016年→2020年にちなんで。
相変わらず、とことん数字にこだわるなあ。
これぞ、椎名林檎です。


閏年の今年の最後にこんなうれしいプレゼントが待っていたなんて。
ありがとう、林檎。

 

余談ですが、浮雲さんと林檎は、その後NHKホールに戻っていました。
星野源さんの演奏では違う衣装で楽しそうにギターを弾く浮雲さんの姿が!

あ、そしてましゃの出番には昨日のライブで練習した通り、家で歌いましたよ(笑)

林檎は、ラストに衣装を変えて登場、大竹しのぶ松田聖子の間というすごい位置(笑)

f:id:chocolat12:20170101033848j:plain

この紅白の感激がさめやらず、あっという間に年が明けました。

2017年です。明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!