C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

2019年、始まりましたね。

f:id:chocolat12:20190103160826j:plain

2019年、始まりました。

新年からずっといいお天気ですね。

年末、本当に連日バタバタだったので、無事に年が越せるのか心配になりましたが…穏やかな年明けです(笑)

 

ビデオの録画時間が残り2時間となりめっちゃ焦っていましたが、年末年始にとにかくたまったビデオをいっぱい見て、美味しいもの食べて、ひたすらのんびり過ごしたいと思っています。

本日までに、WOWOWで録りためた映画をすでに5本ほど観ました。このだらだら感、たまりませんね!冬休み初日に「3月のライオン」の前編・後編を見たのでかなりスペースがあき、無事に林檎の紅白も録画できました。

まだまだ映画を観て、常にビデオのあきスペースを30時間くらいキープできるといいな(笑)

 

そして、今年は大量の布山をどんどん消費すべく、たくさん服を縫いたいです。

まずはめいっこのピアノの発表会用の服。かなり切羽詰まっているので急がないと…(^_^;)

やる気スイッチ、早く入れなくては!がんばります。


そして、今年もゆるーくブログを続けていこうと思います。美味しいものいっぱい食べに行っているのに、時間がなくてなかなかアップされないブログですが、少しずつがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!