C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ハリタカカオの苺のフレッシュフルーツタブレットとアーモンドチョコレート♪

ヒカリエに12/14まで期間限定で出店されているチョコ係さんのショップ、“c7h8n4o2”を訪問。

今回の一番の目的、ハリタカカオの苺のフレッシュフルーツタブレットです♪

f:id:chocolat12:20161207230749j:plain

売り切れてるかもと非常に不安になってたので、買えてひと安心です。
このいちごのポコっとしたタブレットの形が、なんとも言えずかわいいですよね~!

前回のシャインマスカットに引き続き、衝撃的なタブレットです!

chocolat12.hatenablog.com

 

そして、このタブレットは、断面図が必要です!これです!

f:id:chocolat12:20161207230903j:plain

フレッシュないちごがそのまま入っています!
なので、賞味期限は当日のみ!

マイルドなミルクチョコレートと、フレッシュないちごの酸味がマッチして、素晴らしい美味しさです。
思わず、わあー美味しい〜、と1人でうなってしまいました(笑)

 

 

そして、ハリタカカオのアーモンドチョコレートもリピート♪

 

f:id:chocolat12:20161207231508j:plain

パッケージが秀逸です。
この淡いピンクのボックス、なんて私の好みにぴったりなんだろう!

 

f:id:chocolat12:20161207231606j:plain

ショコラが肉厚めについてるのと、アーモンドのカリカリ感がこれまた私の好みにぴったりで、がまんできずにまた買っちゃいました~!

 

チョコ係さんのショップは、本当に美味しいショコラであふれています。チョコ愛もあふれています。
チョコレートお好きな方は、ぜひぜひ訪問してみてください!

ヒカリエのショップは期間限定ですが、通販もされています~!

c7h8n4o2


見ると買わずにはいられない、そして食べるとまた絶対にリピートしたくなる。

やっぱり私、ショコラがないと生きていけないな(笑)