C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ゴンドラのケーキ

かなり前の話ですが、九段下のゴンドラにケーキを買いに行きました。

f:id:chocolat12:20161130225427j:plain

何ともかわいらしいパッケージですよね。ちょっとレトロな雰囲気が素敵です!

 

素材は、安心なものしか使われていない、とてもシンプルで素朴なケーキ。

こういう本物のおいしさがうれしいです。

f:id:chocolat12:20161130225637j:plain

 

手前はプリンのような生地の入ったクラフティーフランボワーズ。

奥は洋酒のたっぷりきいたサバランと、モンブランの台はメレンゲではなくてスポンジです。

 

他にも、レモンパイや、エンガディナー、ザッハトルテ、シュークリームなど、いろいろ目移りしたけど、焼き菓子も買ったのでケーキは厳選して3つまで(笑)

 

 

写真撮ってませんが、パウンドケーキや、ショコラゴンドールなどの焼き菓子もとても美味しいです!おすすめです~!

 

ゴンドラ

http://patisserie-gondola.com/index.html

 

これを書いていると、いつもまたすぐに買いに行きたくなっちゃうんだよなー(笑)

焼き菓子の種類も本当にたくさんあるので、手土産にもおすすめです!