C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

浅草に行ったら、ルスルスにも♪

浅草は私がしょっちゅう行く場所なんですが、下町に馴染みのない人はあまり行かない場所。都内の西側エリアに住んでいる人は特にほとんど行かない場所のようです。

浅草寺とかに行かなくても、観光などしなくても、美味しい食べ物がいっぱいあるので、めったに行かない人を連れていくには本当に楽しい場所です。

 

先日、ペリカンのパンが美味しいという話

chocolat12.hatenablog.com

を書きましたが、そのほかにも美味しいものは山ほどあります~!

なので、少しずつ紹介していきたいなと思っています。

 

お気に入りの焼き菓子屋さん、ルスルスのカフェ

f:id:chocolat12:20161031004315j:plain

浅草のお店は、イートインスペースもあります。

こじんまりしていますが、とても居心地の良いお店でお気に入りです。

www.rusurusu.com

焼き菓子がとても美味しいので、この日も食べるか悩んだけど、栗の季節だし、魅力的なモンブランに。とっても美味しかったです。

ディンブラのミルクティーとともに。牛乳をたくさん出してくれるところも好きです(笑)

ルスルスの夜空缶、食べたいなあ。とってもかわいいんですよね。買うことがあればまたアップします!