C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

シャインマスカットのフレッシュフルーツタブレット

先月の話で申し訳ありませんが、記録のため、チョコ係さんのショップ“c7h8n4o2”を訪問したときのお気に入り極上タブレットを。
新宿高島屋の「美味コレクション」に出店されていたときのものです。ハリタカカオの、シャインマスカットのフレッシュフルーツタブレット

f:id:chocolat12:20161017224050j:plain

 前回三越出店されてるときに買い逃したシャインマスカットのフレッシュフルーツタブレットです。無事に買えました~!
フレッシュなシャインマスカットが入っているので、賞味期限が2日のため、販売される日が決まっています。やっと出会えて幸せ。
パリッとしたショコラの中から、口いっぱいに広がるシャインマスカットのジューシーさがたまりません!そして、そのあとに残るショコラがなめらかに舌の上でとろけます。

すごく美味しくて、あっという間に1枚ペロリ。2枚購入しておいてよかった~(笑)ごちそうさまでした。
次の季節はどんなタブレットが出てくるのかな?本当に楽しみです!