C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTAのレッスンに参加、11月

10月はオンラインレッスンでお願いしたので、久しぶりなお教室レッスン。

 

秋ばらたっぷりの素敵なブーケ。

f:id:chocolat12:20201123124530j:plain

Rose Farm KEIJIさんの和バラがたっぷりのブーケです!グリーンはだいすきなユーカリポポラスがいっぱい入って、うれしい!ユーカリってかわいいなあ。


シャルロット・ペリアン

FLORETTA

「ばら作家、國枝啓司が自身の作出するばらの中で、現在までの最高傑作と表する品種。」という、収穫本数も少なく、貴重な品種!こんな素敵なばらを使えるなんて贅沢です~!花びらがシルクのような上品な光沢で、美しい!

 

そら

FLORETTA

こちらも花びらの色がとても繊細です。茶色がかったバラで、秋らしい!素敵。

 

本日のティータイム

FLORETTA

これは!私のお気に入りの、パレスホテルのオレンジウィッチ!これ好きなんです!うれしい。

 

やっぱりオンラインよりも、実際にお教室で受けるレッスンが好きです。今月末にはクリスマスレッスンもあるので、楽しみです~!