C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTAのレッスンに参加、12月

最近、ブログアップが滞っておりまして…12月のFLORETTAのレッスンの話です…遅い!

 

だいすきな白×グリーンのレッスンです♪

ラナンキュラスフランネルフラワーと好きなお花もたくさん!

f:id:chocolat12:20210206221412j:plain

フランネルフラワーの花びらの質感のかわいいことといったら!

f:id:chocolat12:20210206221416j:plain

そして、これまただいすきなラムズイヤーですが、お花がついているのは初めて見ました!素敵だ~!

f:id:chocolat12:20210206221417j:plain

ラッピングも大人っぽくてとても素敵!

f:id:chocolat12:20210206222520j:plain

ティータイム

f:id:chocolat12:20210206222515j:plain

素敵なブーケで癒されました!やっぱりフラワーレッスンは最高ですね。