C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

岡村くんがついにSONGSに…NHK本当にありがとう!

ついにその日がやってきましたよ…。

 

もともと、NHKと林檎は仲良しだし、ましゃも定期的にホットスポットに出てるし、積極的に受信料支払うことに納得しておりますが、この発表の時ほど、NHKに受信料払ってて大満足した日はないです!ありがとう、NHK

 

どこのテレビ局にも多少ベイベ(岡村靖幸氏のファンのことです)の存在を感じるものの、 NHKには結構岡村くんを推してくださる積極的ベイベがいらっしゃるのでは…?

先日の、ユーミンの「(みんなで)やさしさに包まれたなら」のメンバーとなっていることも、こんなうれしいことがあるのかと、感謝しかありません。

 

偉大な音楽番組・SONGSで、しかもテーマが「結婚」で、妄想披露宴をすると(笑)

www2.nhk.or.jp

この企画自体、NHK内ベイベの存在あってのことでしょう!おもしろすぎます!

 

ロンドンの岡村少年の写真、すっごくかわいかった!
このような宝物を放送してくださり、本当にありがとうございます。

 

ライブセット、とてもきれい!ゴージャス!

そして、我らが元久さんもいらっしゃるじゃないですか。これ、うれしいわー。

 

「少年サタデー」

キラキラ輝いてた!素晴らしい曲だ。こんな輝いた曲を今も作ってくれる岡村くんに感謝!それをNHKで歌ってくれるなんて。

ムササビも見られたし、1タイム、 2 タイムもしてくれた!

 

ステップアップLOVE

おお、衣装変わってる!
DAOKOちゃんかわいいですね。
このコラボ、やっぱりかっこいいなあ。

 

ユーミンからの祝電(笑)

出るかな~?と想像してましたが。
ちょっぴり淋しい気もするんだ!実際に披露宴したら、ユーミンが参列しちゃいそうだな。

ナース婚、何なのかしら?本人もきょとんとしてましたが(笑)

 

「だいすき」

おお、今度は赤いシャツ!3曲ともお衣裳替えがあるなんて、豪華だわ!
汗きらっと光らせて踊りまくってましたね!
笑顔も見れて、楽しそうでよかった!

 

 

結婚

渇望はしてないんですか!
ちょっとほっとしてる私がいる(笑)
いやいや、本当に一度は結婚してみてほしいなとは思ってますよ。
ルパン三世みたいな人生って、どういうことかな、岡村くん?

 

なんにしても、もうこんなにSONGSでしっかりトークもしてくれて、新郎挨拶(笑)にて次回のSONGSでの、子育て編、けん怠期を乗り越えてさらに愛し合おう編、などの予告までしてくれて!絶対に見たいわ、そのSONGSも!


そして、ベイベは全力で「The Covers」の出演も渇望しております!!!
NHK様、ぜひ!リリーさんとどんなトークを繰り広げてくれるのか楽しみで仕方ないです。エライザちゃんの感想もぜひ聞きたい!

 

岡村くんが出演していたジャストポップアップも、再放送してほしいです~。

はあ、楽しいひとときをどうもありがとうございました。SONGS何度も繰り返し拝見します。

見逃した方々、再放送がありますのでぜひ!

www.nhk.or.jp