C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTAのレッスンに参加 7月はひまわりのアレンジ

FLORETTAのレッスン、7月はひまわりのアレンジでした!

FLORETTA

ものすごくたっぷりのひまわり、かわいい!

 

八重咲きのひまわりがとってもきれいです。

FLORETTA
夏らしくて元気が出るアレンジですね!

 

真ん中の部分が茶色いいわゆる誰もが想像するひまわりもかわいいのですが、私は真ん中まで黄色くて花びらが八重になっているひまわりがとても好きです!

やはり、真夏にはひまわりのアレンジが似合いますが、まだ梅雨も明けず…今年はちょっとまだひまわりの似合う季節になっていませんね。

でももう梅雨明けもすぐそこでしょうか?気象病で低気圧の日の頭痛がひどい私。梅雨の鬱陶しい湿気もそろそろ勘弁してほしいです!