C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTAのレッスンに参加、9月

FLORETTAのレッスンに参加、9月はバスケットアレンジです。

秋らしい落ち着いたとても素敵なピンクアレンジ。かわいい!

FLORETTA

 

FLORETTA

バスケットの形も素敵です!

FLORETTA

ダリアの花びらの美しさが際立ってますね。ベルベットのようなケイトウも秋らしいです。

 

そして八重咲のコスモスもかわいい!

FLORETTA

ティータイムは、巖邑堂の「つきみてよ」という最中、美味しかったです!

FLORETTA

私がいただいたのは、十三夜という、苺と黒糖あんのお味。美味しくてかわいい!

 

難しいアレンジでしたが、かわいいお花たっぷりで、バラの香りもとっても良く、癒され度満点のレッスンでした!