C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTA 7月 Infloresenceレッスンに参加

FLORETTA 7月のInfloresenceレッスンに参加しました。

FLORETTA

梅雨時期ということで、ひまわりもさわやかな、白系ひまわりのブーケ。

 

初めて出会った、「モナルダ」が淡くてとてもいい香りです。ベルガモット好きにはたまりません!

f:id:chocolat12:20190714173452j:plain

ヤマゴボウの房がところどころから顔を出して、とってもかわいい!

 

 

ラッピングもレモンイエローできれい。

FLORETTA

 

 

レモンライト(白系)と、レモンオーラ(薄い黄色)というひまわりです。

f:id:chocolat12:20190714173549j:plain

花の中心が茶色じゃなくて、黄色のひまわり、こぶりで、とても上品で素敵です!

 

本日のティータイム

FLORETTA

薄氷

ほたるの黄色がとってもかわいいですね。

連日本当にバタバタしていて、疲れ切っていたので、フラワーレッスンに行って思いっきり癒されました。

 

やはり、おうちにお花があるという生活、癒され方が全然違います。
心に余裕がないとお花を活けるって難しかったりしますが、ちょこっとでも買ってきて、投げ入れで活けるなどしたいと思います。