C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

お気に入り フラワーモチーフのポストカード

友達と買い物に行った雑貨屋さんで、活版印刷のポストカードに出会ってしまいました。一目見て恋に落ちた感じです(笑)

活版印刷

ミモザのリースや、たんぽぽ、すずらんなど私の好きなお花ばかりだったのも、ひとめぼれポイント。

活版印刷

こんなにかわいいポストカード、飾るしかないでしょう!ということで、殺風景だった廊下に並べてみました。

活版印刷

線が細く、色が薄いので、かなり目立たないけれど(笑)

自己満足なのでよし。

 

本当に好みのデザインだったので、爆買いしたかったのだけど…この5枚を買っただけでも友達に「そんなに買うの?」と驚かれたので、ちょっと控えめに、飾る分しか買わなかった私。

でも飾ってみて、やっぱりお手紙出す分も買えばよかったな、と心残りもあり(笑)

 

またどこかで出会ったらきっと買っちゃうだろうな。また出会えますように!