C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

easeのモンブランを食べる!

少し前ですが、easeを訪問。和栗のモンブランです。

f:id:chocolat12:20221220011539j:image
私の好きな、下にメレンゲの入っているタイプのモンブランです。美味しい。さくさくメレンゲがたっぷりでうれしいです。

最近メレンゲのないモンブラン多くなってますが、やっぱりモンブランにはメレンゲがないと!ちっちゃな試験管に入ったベルガモットソースがついてきます。(写真にコルクの蓋しか写ってない、失敗!)

 

この日も当然ながらtealとはしごするので、ケーキ2つ食べたいところをぐっと1つでがまん(笑)

やっぱり、easeとtealは両方行きたいですよね。