C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

H ZETTRIOのツアーファイナルに!

8月中旬の話ですが…H ZETT M氏(青鼻)率いるH ZETTRIOのツアーファイナルに行きました!
もちろん友達にまた青鼻仕様にしてもらい♪

f:id:chocolat12:20180902215950j:plain

人生初の日比谷野音です。

f:id:chocolat12:20180902220350j:plain
ずっと続いていた酷暑が嘘のように、さわやかな風が吹く心地よい野外ライブで、素敵でおしゃれな音楽が最高でした!

事変は2期好きを公言していたけれど、解散後、ゼト氏のピアノを聴くたびに、事変1期の和音の素敵なところを再発見するので、ゼトファンになって本当によかった!

あ、でもゼト氏とヒイ様(事変1期及び林檎ソロのバンドの鍵盤ヒイズミマサユ機氏)は似ているけれど別人のお友達ということなんですが(笑)

ヒイ様ご本人も、間違えて野音に行くとツイートしてて。あとから「野音に行ったのはゼットエムの方だった…」と(笑)


そんなところもかわいいヒイさん&ゼトさんが好きです!