C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

サイゴンのネムクンランチ

以前働いていたオフィスが近くにあったので、頻繁にランチに行っていた有楽町のサイゴン

近くに行く用事があったので、久しぶりに訪問~!

 

いつもよく食べていた「ネムクンランチ」

f:id:chocolat12:20170407170740j:image

懐かしい~!

 

今は年1回くらい訪問してますが、行くたびにこればかりオーダーしてしまいます(笑)

 

ネムクンランチは、蒸し春巻きと、揚げ春巻きのセットです。

蒸し春巻きは、皮が厚くてもっちもち、そして、揚げ春巻きはカリッカリの歯ごたえです。

 

どちらも本当に美味しくて、懐かしい味でした。

 

フォーや、 他のメニューもみんな美味しいので、たまには他のものも食べようかな?と思うけど、めったに来れないのでやっぱりネムクンランチになってしまう(笑)

 

多分、土曜も営業してるし、有楽町なんて銀座からすぐなのだから、いつでも行けるはずですが、これがなかなか行かないんだよなあ。

でも、年1回はさみしいので、もう少し行けるといいな!