C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

青の洞窟

友達に誘ってもらい、渋谷の、青の洞窟のイルミネーションに行ってきました。
丸井のあたりからNHKホールの前までつながっています。

公園通り沿いは、木が小さいせいか、あまりイルミネーションが広がっていなくてこじんまりなのですが、NHKホール前の並木は木の間隔も近く、枝が美しいです。

f:id:chocolat12:20170106003239j:plain

スマホだとたいしてきれいに撮れませんが(>_<)
実物とは結構違って見えちゃいますね。

 

f:id:chocolat12:20170106003331j:plain

木の枝ぶりが美しく、きれい!
だけど、やっぱり青はなんだか寒さが増す気がします(笑)
特に寒い日だったので、写真を撮る手も冷え冷えです!


イルミネーションは電球色のようなクリーム色とか白の方が柔らかくて私は好きなんだけどなー、青の方がめずらしくて口コミが広がりやすいのかな?
NHKの前は、いつか電球色でもイルミネーションしてほしいな。