C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

バルベーロのタブレット

ヒカリエに期間限定で出店されているチョコ係さんのショップc7h8n4o2を訪問したのは、少し前にアップしましたが…

chocolat12.hatenablog.com


書いていて、夏に買ったバルベーロのタブレット、記録してなかったかも?と気づいて、備忘録のために今頃アップ(笑)

f:id:chocolat12:20161211010631j:plain


普段あまりミルクチョコレート食べない私ですが、これはマイルドな口どけがたまらなくて、すっかりファンになりました♪


c7h8n4o2さんのショップは、他にもたくさん、魅力的なショコラであふれてますので、12/14までにぜひヒカリエに〜!

どのショコラも本当に美味しいです☆