C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

コンラッドのトゥエンティエイトで、さくら苺アフタヌーンティー♪

コンラッドは、今年は苺ビュッフェも行きましたが、アフタヌーンティーがだいすきでよく行きます!

chocolat12.hatenablog.com

 

さくら苺アフタヌーンティーです。

いいお天気の日だったので、浜離宮庭園越しの東京湾がきれいです。

f:id:chocolat12:20180409234657j:plain

コンラッドベア、新しい色になってました!かわいい~♪

 

 

f:id:chocolat12:20180409235033j:plain

コンラッドのスコーンは大きさもこぶりでちょうどいいです!スコーンが大きいと食べきれないことがあるので。よもぎのスコーン美味しかったです!

 

トゥエンティエイトのアフタヌーンティーの紅茶は、ロンネフェルトのものが出るので美味しくてお気に入り。

 

やっぱりここでは、ロイヤルミルクティーです。

f:id:chocolat12:20180409235039j:plain

ロイヤルミルクティーとかマサラチャイとかが、前はメニューに含まれていたのに、別料金のリストに入っちゃってました。オプション付ければそちらの別料金リストもオーダーし放題なのだけど…。前は同じ料金で出してくれてたので実質値上げって感じだなあ。

 

やっぱりアフタヌーンティーは美味しい紅茶を出してくれるところがいいですね。同じくらいのお値段でも、残念ながらいまいちの紅茶(ルピシアとか…)を出しているホテルもあるので…要チェックです!

 

アフタヌーンティー、幸せなひととき♪