読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

The City Bakeryのパン

パン 食べ物 お食事 お菓子 お茶 紅茶

東急プラザに行く用事があったので、The City Bakeryのパンをちらっとのぞいてみました。

特に買うつもりだったわけじゃないのだけれど、お店の方に原材料についてたずねたら、マーガリンやショートニング不使用のパンだと分かったので、うれしくなって思わず衝動買い。

f:id:chocolat12:20170313234207j:plain

左手前のクリームの入ったパンがすごく美味しくて、半分だけ食べるつもりが、止まらずに1本ぺろりと食べてしまいました。

 

右はチョコのクッキー生地がのったクッキーバンズ(NY版メロンパンとのこと)、奥はパンオショコラ、そして後ろにCBという食パン。

 

どれもかなり美味しかったです!

 

この日のパンのおともの紅茶は、Teejのキャラメルカスタードを濃い目のミルクティーで。

 

どうしてもがまんできなくなって、週1回の小麦除去の日を繰り上げて、この日は昼も夜もパンを食べてしまいました。そのせいなのか、今日はかなり手のアトピーが悪化している気がしますが(>_<)


おなかいっぱいにパンが食べられると満足感は高いですが…やっぱりアトピーの悪化は小麦のせいだろうか…?できれば違うと思いたいですね。