C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

「ミステリと言う勿れ」を観てきました。

少し前の話ですが、久しぶりに土曜の夜に仕事が休みだったので、公開の翌日、「ミステリと言う勿れ」をレイトショーで観てきました!

 

レイトショーは昼間に比べると結構空いてるので、席もいい場所を選びやすくて好きなんです。

f:id:chocolat12:20230929002841j:image

 

1人で行くつもりだったけれど、たまたま友達と予定が合い、しかもドラマを観てたというのでつきあってくれることになり、一緒に観にいけました。

 

映画館で映画見るの、コロナ禍以降初めてです。だから3年以上ぶりだなあ。やっぱり映画館はいいですね。

 

広島編、おもしろかったです。ストーリーは省略されてるところあるけど、映画にするには仕方ないかな。

菅田くんの整くん、私はとても好きです。手の動きとかも原作通りに再現されてたりして、かわいいなと思いました。

 

観に行かれる方、エンドロールですぐに席を立っちゃだめですよ!最後まで見てください!


King Gnuの主題歌も素敵でした。