C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

初対面のピレネーちゃん♪

先日、お知り合いの方が飼われているピレネー犬の女の子に会いに行きました!前からお話を聞いていたので、ずっと会いたくて、すごく楽しみにしておりました。

 

すごく穏やかでおとなしくて、初対面なんですが警戒もされずにあっという間に私の膝にコロンとねころんでくれました!

 

f:id:chocolat12:20161117224033j:plain

 

なんというかわいさ!!!

癒しモード全開です!

 

飼い主の方が、「初対面の人にひざまくらしてもらいに行くなんて、初めてのことだ~!」とびっくりされてました!
そうなの?みんなにひざまくらしてもらってるのかと思ったら!
気に入ってもらえてうれしいなあ♪

しかも一緒に写真を撮ったら、ばっちりカメラ目線でモデル級の美しさ!

 

本当に穏やかで、一緒にいるだけでこちらもゆったりした気分になります。
ああ、また癒してもらいたい~!

 

f:id:chocolat12:20161117224426j:plain

 

何時間遊んでても飽きないですね。
実家ではずーっと犬を飼っているけれど、大学進学で実家を出て以来、ずっと私は動物を飼っていません。でも動物との暮らし、やっぱりあこがれます。
時間的に少しゆとりが持てる生活ができるようになったら、いつか飼いたいな♪