C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ブログ開設 はじめまして!

はじめまして。

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの家電、便利グッズなどを紹介していきたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします。

 

この夏、一番お気に入りの手縫いワンピです!

f:id:chocolat12:20161016010436j:plain

これは、映画「シンデレラ」で幼少期のシンデレラが着ていたのと同じ"イルマ"という柄のリバティの生地です。

映画を観て以来、一目惚れして忘れられず、いい大人なのにこの生地で縫ってしまいました(笑)
本当にかわいい生地で、テンションが上がります。

リバティの布はかわいくておすすめです!

 

こちらの生地です!


 

こちらはフランダースリネンですが、同じ柄でタナローン(コットン100%)もありますし、色違いもあります!

 本当にかわいい生地なので、ぜひみなさんもハンドメイドに使ってみてください♪