C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

桜、今週までですかね…

夜桜を見に行ってきました。

f:id:chocolat12:20170407231648j:plain

といってもライトアップされているようなところには行っていないので、私のカメラの装備ではかなりきびしい夜桜撮影(笑)


しょぼい写真ですみません(>_<)
実物の桜はもっと美しいのですが…。

 

周りのビルの明かりが、ちょうどいい感じに桜を照らしてくれています。

f:id:chocolat12:20170407231829j:plain

全く桜が写らないのではないかと思っていたので、ライトアップなしでも撮影できて、運がよかった!

 

運河の水面に伸びる桜の枝が美しいです。

f:id:chocolat12:20170407232155j:plain

 

桜って花びらの形も素敵ですね。

f:id:chocolat12:20170407232112j:plain

東京は土日とも雨が降るようなので、桜も今週で終わっちゃいますかね…。

 

花の命は短くて儚いですね。だから美しいのでしょうが。
もう1週間くらい楽しめたらいいのにな♪

 

明日は雨かなあ…晴れた青空の桜が見たいな。