C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツの ヘブンリーキャラメルにはまっています!

ハーゲンダッツの ヘブンリーキャラメルが、すごく美味しいんです! もう一度食べたくて買いに行ったのですが、そのときに行ったスーパーには売ってなかった…残念~! なので、ヘブンリーキャラメルを売っていたスーパーにもう一度買いに走りました(笑)期…

布山消費委員会 リバティのフレアスカートをリメイク

久しぶりに、布山消費委員会の活動です。 リバティのワイルドローズのヨークスカートにフリルをつけてリメイクしました。 元はこのひざ上の長さでした。 chocolat12.hatenablog.com ティアードのフレアになって、新しいスカートに生まれ変わりました。リバテ…

ブルーブックスカフェを訪問

かなり前の話ですが、ずっと行きたいなって思っていたBLUE BOOKS cafe SHIZUOKAに行きました。 ブルーノートジャパンが経営しているカフェです。 アボガド&チェダー バーガー ものすごいボリュームでびっくりです。ポテトもたくさんでおなか一杯になります…