C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ハーゲンダッツの ヘブンリーキャラメルにはまっています!

ハーゲンダッツの ヘブンリーキャラメルが、すごく美味しいんです!

f:id:chocolat12:20220923005912j:image
もう一度食べたくて買いに行ったのですが、そのときに行ったスーパーには売ってなかった…残念~!

 

なので、ヘブンリーキャラメルを売っていたスーパーにもう一度買いに走りました(笑)期間限定ってなっているけど、いつまで売ってくれるんだろう?どきどき。うちの冷凍庫のスペース上、あまりたくさん買いだめができないんですけど、今シーズン、まだあと何回かは食べたいです。

 

期間限定といえば、以前どハマりした、ハーゲンダッツのショコラミント。また出ないかなって大変期待しております。

ハーゲンダッツショコラミント

すっごく美味しくて、2日に一度くらいのペースで夏中食べまくってました。
よくあるチョコミントのような、わざとらしい緑色のミントじゃなかったところが本当に美味しかったです。

また食べたい!再販希望します!!!

 

最近、ちょっとハーゲンダッツを食べ過ぎで、2~3日に1個くらいのペースで食べてます。

でもいつでも(夜中何時であろうと)食べたいときに食べたいものを食べる主義なので、あまり気にしないことにします(笑)