C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTAシネマの風景レッスン 10月 ロミオとジュリエット

10月のFLORETTA “シネマの風景”レッスンに参加。
テーマは「ロミオとジュリエット」です。

こちらのレッスンは、毎月テーマの映画があり、テーマにあった花材を先生が用意してくださり、アレンジするという素敵なレッスンです!レッスンしながら、映画の内容や主人公たち、映画の中のファッションやインテリア、そして演じている女優・俳優たちのことを話すのも楽しみの一つです。

 

f:id:chocolat12:20161028003507j:plain

 

ダリア、久しぶりでテンション上がりました!やっぱり黒蝶は美しいですね!花のフォルムももちろんですが、このネーミングも素敵だなと思います。

だいすきなビバーナム・ティナスの登場~!やっとこの季節が来ましたね!うれしい!秋は実物がとってもかわいいです!

 

本日のティータイム

f:id:chocolat12:20161028004128j:plain

ダリアを眺めながら、うっとりと(笑)

 

ロミオとジュリエットというと、思い浮かべるのはなんといってもDes'reeのI'm Kissing Youですね。
Des'reeの歌がだいすきなので、とても印象深いです。でもそういえばDes'reeずっとCD出してないよなあ。活動してないのかな。
とても美しい歌声なので、またアルバム出してほしいな。