C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

「秘密」

東野圭吾作品が大好きになったきっかけの本、「秘密」

f:id:chocolat12:20161028012027j:plain

東野圭吾作品をいくつも読んでいて、どれもかなり好きなのですが、中でもこれが一番大好きな作品です。


人に貸す前にちょっと読み返して…と思ったら、想像していた以上に大変なことになりました。そうでした、この本を読むといつもこうなるのでした。

そして朝起きたら、目がめっちゃ腫れて8割しか開いてないような感覚で、見た目にも別人のような顔になってしまった…。二重まぶたの線の間隔がいつもの倍くらいある(-_-;しかもまぶたが盛り上がってる。こんな顔で出かけるのはどうかと思うなあ。


この本は、時間に余裕がある日にじっくり読んでもらいたいなって思います。