C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

久しぶりにブーランジェリージャンゴさんのパン

お気に入りのパン屋さん、ブーランジェリージャンゴさん。

f:id:chocolat12:20221215025317j:image

このダークチェリーがとても好き。他のフルーツにしようかな?と思うけど、見るとやはりいつもダークチェリーを選んでしまいます。さくさくのデニッシュ生地にカスタードとチェリーがベストマッチです!
今回はそれと初めて食べたバブカ。甘くておいしかったです。朝ごはんにはこの2個は多過ぎて、相当おなかいっぱいになりました(笑)

紅茶はお気に入りのヌミのオーガニックゴールデンチャイ。おいしい。しあわせ朝ごはんです。