C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

美味しい紅茶探しの旅 ルーラ コンデラ

浅草から合羽橋に歩いていたとき、いつもと違う通りを歩いたら、紅茶屋さんを発見!

入り口に茶葉を販売しているコーナーがあったので、試しに買って帰ることに。



ルーラ コンデラ (Loole Condera)のAssam CTC

f:id:chocolat12:20180708232722j:plain

濃い目のミルクティーを淹れてみました。コクがあっておいしいです!

 

スリランカのUvaの茶葉も買ってみたら美味しかったです。他の茶葉もまた買いに行ってみようと思います。

 

入り口から見たところ、お店の雰囲気もなかなかよさそうでした。サイトによると、築50年のお店をリノベーションしたそうです。素敵ですね。

スコーンなどもおいしそう。浅草でお茶するとなると他のところにばかり行ってしまいますが、今度は中でお茶してみるのもいいな。

 

www.loolecondera.com