C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

あと1センチの恋

最近、WOWOWで録画した映画がたまりまくって、HDDの残り時間を圧迫しています。

洋裁しながら見たいところですが、字幕ものは目が離せないので…しかたなく、邦画ばかり見ていて、録画でたまっているのは洋画ばかりになってしまいました。

そろそろ予約録画が難しいくらいの時間になってきてしまったので、観ていかないとなあ(^_^;)

ひきこもって一日中、美味しい紅茶飲みながら、ショコラ食べて、映画を観るってのも楽しくていいよな。

 

以前WOWOWで録画して観た、かなりお気に入りの映画。

ご存知でしょうか?

「あと1センチの恋」(Love, Rosie)

f:id:chocolat12:20170225194711j:plain

 

まるで画面がキラキラ輝いてまぶしい感じがするような、とてもかわいい映画です。

リリー・コリンズが、本っ当にかわいくて、めちゃめちゃキュンとします!かなりお気に入り♪

保存版です!

 

社会派的な映画を観たい気分の日もありますが、ちょっと肩の力を抜いてリラックスしたいときには、こういうキュンキュン映画が最高です!

何にも考えないでこういう素敵な映画を楽しむ時間、いいものです。

…と、保存版映画の話をしてないで、新しく録画した映画見ろよ!って感じですね(笑)