C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

やっぱり犬だって。

1月の中旬、ショコラ特集のan・anを買いに行こう~!と本屋さんに行ったら、見つけちゃいました、「BRUTUS特別編集 やっぱり犬だって。」

f:id:chocolat12:20170222003135j:plain

これ、飼い犬の写真を応募して載せてもらうという企画があったのを知っていたのですが、買う時に「ノワの写真、応募し忘れたー!」と思い、なんで応募しなかったかなあ…と考えていました。

 

そしたら、そのあとすぐにノワが星になってしまったので…悲しくてこのBRUTUSを開くことができなくなってしまいました…。

 

しかも、ショコラの特集のan・anの方も、買った日に5分ほどパラパラと見た後、まったく見ることがないうちに、バレンタインが終わってしまいました。

 

そうして雑誌を開くこともなく、もう1か月以上たっていました。
スマホで撮ったこの写真を見つけて思い出したって感じです。

 

いつか、落ち着いてこの雑誌が見られる日が来るかなあ。

 

ノワの写真、やっぱり応募しておくべきだったなあ。(載せてもらえるかは不明ですが、笑)