C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

温泉行きたいなあ。

温泉、だいすきなのですが、いろいろあって最近なかなか行けません。

 

全国あちこちの温泉を巡っていますが、私のアトピーに一番合うのが、草津温泉の酸性の硫黄泉。

f:id:chocolat12:20170221010414j:plain

ここに来ると、アトピーがかなり改善されます。できれば2泊したいくらい。なかなか難しいですが。

草津に行ってから、硫黄泉が合うのかと思っていたけれど、他の硫黄泉で、いまいちのところもあったので、どうやら草津、そして万座の硫黄泉が私には合っているようです。群馬、すごいです。

 

気に入っている温泉宿は、「季の庭」

f:id:chocolat12:20170221011517j:plain

とてもきれいで、温泉も源泉が2つあり、お部屋にも露天風呂がついています。

大浴場にもたくさんの種類のお風呂、そして貸切露天風呂もあり、一日中温泉を満喫しても全く飽きません。

 

部屋もきれいだし、お食事もおいしいので、満足度が高いです。

f:id:chocolat12:20170221013946j:plain

サービスも行き届いていて、本当にゆったりとリラックスして過ごせます。

 

毎年、3か月に1回は温泉に行っていたのに、最近全然行けないので、残念だなあ。
はやく落ち着いてゆっくり温泉めぐりしたいな。