C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

源吉兆庵のいちごのパフェとお雛様

源吉兆庵の、カフェレストラン K.MINAMOTOを訪問。

源吉兆庵

いちごのあんみつと、さんざん悩んで、結局ガトーショコラの入ったいちごのパフェ。
いちごのジェラートがとても美味。
その上、友達のフォンダンショコラまでたくさんおすそ分けもらいました。美味しかった!

 

豪華なお雛様と、かわいいつるしびなが飾ってあり、とても素敵でした。

源吉兆庵

お雛様、ものすごい豪華です!

源吉兆庵

つるし雛って本当にかわいいな!

源吉兆庵

おひな祭り、大満喫しました!

余談ですが…うちの実家の7段飾りのおひなさま、父がいつの間にか勝手に捨てたらしく…母はめちゃくちゃ怒っていました。お雛様、誰にも相談せずに捨てるかね。しかも私の記憶だと、確か私が生まれたときに、母方の祖父母に買ってもらったものだったと思うんですよね。

 

私が実家においてたものも、どこにも見当たらないので、全部捨てられてるんだろうな(笑)卒アルとかも!

 

www.kitchoan.co.jp