C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

オー・メルベイユ・ドゥ・フレッドでメレンゲを

3月頭のことですが、神楽坂のオー・メルベイユ・ドゥ・フレッドに行きました。

オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド
メレンゲのお菓子、かわいくて美味しいです。フランボワーズと、ショコラのメレンゲにしました。

ふわふわなので、軽くてぺろっと食べられてしまいます。2個いっぺんに食べられるかな?なんていう心配は全く不要でした(笑)

オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド
シャンデリアもきれい。

オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド

お菓子はメレンゲだけでなく、いろんなケーキがありました!

 

プリンはたっぷりレーズンが入っています。ラム酒のきいたプリン。

オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド

ボリューム感たっぷりで、すごく満足感が高いです。

 

ブリオッシュはいろんな種類がありましたが、チョコチップ入りにしました。

オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド

クロワッサンやワッフルも食べてみたいな!

 

Aux merveilleux de Fred Tokyo

https://www.instagram.com/auxmerveilleuxdefredtokyo/