C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

三越でシャンドワゾーさんのケーキを!

銀座三越にシャンドワゾーさんが2/7まで出店しているのを知り、うきうきと買いに行きました!

シャンドワゾー
ミゼラブル本当に美味しいなあ。


ピスターシュフランボワーズ

シャンドワゾー

 

タルトタタントロピック

シャンドワゾー

 

アンシエン

シャンドワゾー


どれも全てとても美味しかったです!

シャンドワゾー

ミルクティーは、お気に入りのヒギンズのデュークストリートで!

 

4種類は買ったけれど、もっといろいろ食べたかったー!出店しているのをもう少し早く気づけば、2回買いに行けたのにな。でも川口まで行かずに銀座で買えるのは助かります!

また食べたいですが、川口…遠いなあ(笑)

都内でももっと頻繁に買えるといいなあ。

 

www.chant-doiseau.com