C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

チーズテリーヌ by h.u.g-flowerをお取り寄せ

とても人気の、チーズテリーヌ by h.u.g-flowerをお取り寄せしてみました!

f:id:chocolat12:20210124204106j:plain
グルテンフリーで、小麦アレルギーの私にも優しい。なめらかでとても美味しいです。バニラビーンズもたくさん入っていて、いい香り。


このタイプのケーキにはめずらしく、最初からカットして一つづつきれいにフィルムで包まれていて、断面が美しい!やはり素人のカットとは違いますね。

h.u.g-flower
6個カットなので、食べ応えもあります。


箱もきれいで、贈り物にも喜ばれそうです。

h.u.g-flower

お気に入りのグルテンフリーのお菓子、少しずつですが増えてきてありがたいです!

 

www.89cheeseterrine.com