C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

また中村食糧さんへパンを買いに!

東京に移転してきた人気のパン屋さん、「中村食糧」さん(3ft)に、オープン翌日に行きました。

chocolat12.hatenablog.com

他のパン屋さんと全く違った、独特のパンがとても美味しかったので、またすぐに訪問!

中村食糧

美味しかったのでまたリピートした、「あんこマスカルポーネ

f:id:chocolat12:20201101162650j:plain

そして、「たわわ」、とにかくすごい重量感。レーズン、くるみ、いちじく、オレンジと、こちらもフルーツがものすごくたくさん入ってます!「マロンヴァニール」、あまり写真にしっかり写っていませんが、栗いっぱい入ってます!

中村食糧

相変わらずの断面萌え。すっごくぎっしりつまっていますよね。特に上のたわわ。フルーツでいっぱいです。

 

「お角」の食感が、食パンで本当に初めて味わったようなモチモチ感覚で、トーストするとサクもちっとして、やみつきになります!

中村食糧

ずっしりと重いモチモチなパン、印象的なおいしさです。

紅茶は、お気に入りの、ヒギンズのDuke Streetをミルクティーで。

chocolat12.hatenablog.com

デュークストリート、常にストックしていて、すっごくお気に入りなので、ほぼ毎日飲んでいるのですが、このときにも購入した紅茶ですね。

 

美味しい紅茶と美味しいパン、素敵な週末の朝ごはん!

美味しいパン屋さんがぞくぞく出来てきているので、つい週末はパンを買ってしまっています。小麦アレルギーで週1回しか小麦を食べてはいけないのですが…最近ちょっと食べ過ぎ感ありますね(笑)
なので、最近アレルギーもちょっと出すぎてます…(>_<)

気を付けなくてはいけないのですが…。何でも食べたい年末に向け、これからはそろそろ控えていかないとな。