C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

東京ステーションホテルに宿泊

夏休み取っても都内から出られないし、週末のラペのお食事のあと、前から泊まってみたいとだんなが言っていたので、東京ステーションホテルに宿泊することにしました。

 

東京駅の上にあります。

Station Hotel

お部屋はそれほど広くないですが、天井がとても高くてゆったり感じます。

Station Hotel

Station Hotel

アメニティーは、イストワール ドゥ パルファンとのコラボでした。

Station Hotel

 

お部屋は、行幸通りの真正面で、すごく景色が良かったです。

Station Hotel

やはり、人はとても少ないですね。

 

夜もなかなかきれいです。

Station Hotel

キャンペーンで5,000円分のチケットがついていたので、ルームサービスでステーキサンドを頼みました!

Station Hotel

朝食はビュッフェでしたが、全て小さなお皿に取り分けてあり、上に蓋もついていて、感染予防対策がされていました。

Station Hotel

ちょっとずつですが、たくさんの種類楽しめます。清潔感もあって安心です。ビュッフェはどこでも今後こういうスタイルになるのかなあ。大変だとは思うけれど、食べる方からすると、不安もなく、とても気持ちよかったです。

 

フレンチトーストや卵料理はその場で注文して個別に作っていただけます。

Station Hotel

和食もあります。

Station Hotel


デザート

Station Hotel

テーブル間も広くとってあるし、カトラリーも使い捨てになっていたので、すごくケアされていました。

かなり近所のエリアでのお泊りでしたが、家を離れてのんびり1泊できて、夏休みの旅行感を満喫できました。楽しかった!

 

www.tokyostationhotel.jp