C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

絶品・ミルコロヨーグルト

私のお気に入りフレンチ、ラペのお取り寄せボックスに入っていた、ミルコロヨーグルトの美味しさに衝撃を受けました。今まで食べたヨーグルトの中で、間違いなく一番おいしいヨーグルトでした!

 

このときのボックスに入っていたのですが。

chocolat12.hatenablog.com

容器の瓶もめちゃくちゃかわいいし、食べたら驚くほど美味しくて、とりこになりました!

オオヤブデイリーファーム

 

それで、すぐにオオヤブデイリーファームさんに注文したら、注文殺到していて2か月ちょっとかかりましたが、うちにも無事に届きました!

オオヤブデイリーファームさん ミルコロヨーグルト

オオヤブデイリーファームさんの、ミルコロヨーグルトと、半熟よーぐるちょです。

公式サイトにあった商品説明を貼らせていただきます!

 

●【半熟よーぐるちょ】
ホルスタイン乳100%、甜菜糖 のみでできたさっぱりとしたヨーグルト
●【MILK’OROエイジングヨーグルト】
ジャージー乳100%、甜菜糖 のみでできたとても濃厚なヨーグルト

 

ありがたいことに、使われているお砂糖は、私の食べてよい甜菜糖なんですよ。それも本当にうれしい限り。

 

 半熟よーぐるちょ

オオヤブデイリーファーム

これだけ食べてたら、これはこれで、本当に美味しいヨーグルト!
まるでチーズケーキのようなヨーグルトと書いてありましたが、その通り美味しくて感激します。

 

MILK’OROエイジングヨーグルト

オオヤブデイリーファーム

半熟よーぐるちょも相当レベルが高いのですが、比べると、やはり、MILK’OROエイジングヨーグルトの方が、さらに濃厚です。コクがすごいです。クリームの層が厚くて、ミルキーです。

牛乳もジャージー乳のノンホモジナイズ牛乳なので、超高級です。

 

ああ…こんなに美味しいヨーグルトが毎日食べられたらなあ…でもお値段的に、ミルコロを常にストックするのはちょっと難しいかな。

 

でも、あの濃厚な味わい、食感が忘れられない!
ときどきでいいので、ご褒美として注文したいですね!

 

milkoro.stores.jp