C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ラ ブーシュリー グートンでお持ち帰りを

お気に入りのレストラン、豚肉料理のとても美味しい La boucherie Goutons (ラ ブーシュリー グートン)で、お持ち帰りのお料理を作られているので、買いに行ってみました!

ブーシュリーグートン

お得意のシャルキュトリー。
パテドカンパーニュと、リエット、相変わらず美味しいですね。

チーズも買ってきて、ビストロ料理を満喫。

 

豚100%ハンバーグ

ブーシュリーグートン

すっごく美味しい!和風のソースがまた合いますね!

 

そして、売り切れ続出のバスクチーズケーキ。

ラブーシュリーグートン

「バスチー、すっごく美味しそうでした~!食べてみたい!」と話したら、「あと1つありますよ!」と、偶然にも最後の1台を買うことができました!
なんてラッキーなのでしょう!

 

断面萌えですね。

ラブーシュリーグートン

すっごくおいしい~!なめらか!濃厚!
写真見てるだけでもまた食べたくなります。

 

レストランでお食事を堪能できる日はまだまだ先になりそうですが、こうして美味しいお料理を自宅で楽しめるのはうれしい限り。

とてもおいしいお料理でした。
本当にありがとうございます!また買いに行きます!

 

goutons.com