C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

近所で出会ったお花たち

GWにどこにも行けなくてストレスたまりますよね。

でも家のすぐ近くでもこんなにかわいいお花に出会うことができました。

 

ネモフィラ

ネモフィラ

かわいい!

ひたちなかに行けなくても、思いっきり寄りで写真撮れば、なんとなくひたちなかの雰囲気をちょっとだけ味わえます!

 

 

クレマチス

クレマチス

クレマチスの丘にも行けませんけど…すごくかわいいですね。

 

写真を撮っていたら、通りかかった女性にも「かわいいわよね」と声をかけられ、なんかとっても癒されました。

やっぱりお花を見ると心が落ち着きますよね。
だいすきなフラワーレッスンには行けないけれど、近くでも素敵なお花を見つけていっぱい写真撮っていきたいです。