C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

ブーランジェリー・ジャンゴのパン

江古田から浜町に移転してきたブーランジェリー・ジャンゴさん。
人気のお店みたいですね。江古田にあるときは知りませんでした。

 

f:id:chocolat12:20200426160346j:plain
ラムレーズンのクリーム美味しい。

 

パンオショコラ・アラクレーム、断面萌え(笑)

ブーランジェリー・ジャンゴ

バゲット2種

f:id:chocolat12:20200426160549j:plain

どれもとても美味しかったので、足繁く通いたいです。
このときはパンドミーが売り切れだったので、次はぜひ買いたいなあ~。

メロンパンはマーガリンを使っているとのことだったので、メロンパンをうっかり買わないように気を付けなくてはと思ったけど、他にもいろんな種類があったのでメロンパン買えなくても全く問題ないです!まだまだ買いたいものがいっぱい。


小麦アレルギーで週一回に制限されてるのに、何となく、もう週一回でもよくないレベルに来てるかも。つい食べ過ぎちゃって。注意しなくては!