C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

2020年 あけましておめでとうございます。

カリグラフィー

今年の年賀状も、がんばってカリグラフィーで書いてみましたが…2019年はレッスンに2回しか行けなかったので、全然上達しなくて、素敵な飾りを書いたりできませんでした。なので、リサラーソンのはりねずみ3兄弟に登場してもらい、かわいさをアップさせました(笑)
今年はもう少しレッスンに行けるといいなと思っています!

 

2020年の年明けとともに、東京事変再生というこの上なくうれしいニュースがやってきて、驚きに震えて居りましたが、あっという間にもう今日は1月5日。久しぶりの長期の冬休みも、光陰矢の如し、ですでに最終日…。こんなに休んでしまって、明日から無事に社会復帰できるのだろうか?


2020年はまたちょっと忙しい年になるかもしれませんが、長期計画で、2021年(もう来年の話!?)からは、ぐっと穏やかな年にできるようがんばろうと思います(笑)

 

今年もどうぞよろしくお願い致します!