C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

久しぶりに、ダンデライオンチョコレート

いとこのお姉ちゃんが、ダンデライオンチョコレート訪問で蔵前まで来るというので、久しぶりに、私も一緒に行くことにしました!

真夏だし、チョコレートショップはそんなに混んでないのでは?と思っていたけれど…満席でびっくり!外で少し待たされましたが、数分待ったところで案内されました。

 

カカオフルーツスムージー

ダンデライオンチョコレート

カカオの果肉のスムージーです。

これ、フルーティーですごく美味しかったです!さわやかな甘ずっぱさがやみつきになります!初めて飲んだけど、おかわりしたかったくらいの美味しさ。もっと飲みたかった(笑)

 

甘夏のヴェリーヌ

ダンデライオンチョコレート

インド産カカオのガナッシュ、甘夏のムース、甘夏のゼリーの3層になっています。

さわやかで、夏にぴったりのデザート。ガナッシュと甘夏がオランジェットのような味わいでとても美味しいです。

 

となりでアイスのチョコレートドリンクを飲んでいる人たちを見たら、それもおいしそうだな…とあれこれ試したくなります。また行きたいな!

 

いとこのお姉ちゃんとは、すごく久しぶりにゆっくり話すことができて、本当に楽しかったです。でも話すことが多すぎて、聞きたいこともたくさんあって、まだまだ話たりなかった(笑)!あっという間のひとときだったなあ。またぜひ下町散策に来てほしいです!お待ちしてます~!

 

dandelionchocolate.jp