C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

FLORETTA 5月の「Inflorescence 」レッスンに参加

FLORETTA 5月の「Inflorescence 」レッスンに参加しました。

f:id:chocolat12:20190527233411j:plain

芍薬とバラたっぷりの美しいブーケ!贅沢ですよね。
芍薬の季節、幸せです。
本当にきれい。そして芍薬と姫りょうぶの組み合わせ、とっても素敵です。

 

f:id:chocolat12:20190527233417j:plain

ひらいたばかりだった芍薬、翌日以降どんどん花がひろがって、大きくなっていきます。きれいだなあ。

かなりボリュームたっぷりのブーケなので、持ち帰るときもちょっと(いえ、かなり?)自慢げに持って歩いてしまいます(笑)
そして、素敵なお花が家にあると、すごく癒されます。

 

本日のティータイム

f:id:chocolat12:20190527233433j:plain

カフェキツネのどらやき

どら焼きなんて売ってるんだ~!知らなかった!

 

この日は、先生のお仕事の思い出話でティータイムが大盛り上がりしました。この楽しいおしゃべりも癒しのひとときです。

 

来月はどんなお花かな?楽しみです!