C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

久しぶりのフラワーレッスン FLORETTA「Inflorescence 」レッスンに参加

長いことお休みさせていただいていましたが、今月から、FLORETTAのフラワーレッスンを再開しました。「Inflorescence」のクラスです。

 

白×グリーンのブーケ

FLORETTA

この色の組み合わせ、本当に美しいです。

 

バラに、スノーボールに、クリスマスローズと、だいすきなお花満載ですが、そこにとっても素敵な、球根付きの原種のチューリップが!こんな貴重なお花を使えるなんて、この日のレッスンに参加できて本当にラッキーです。
球根がついたままでブーケに束ねます。

 

こんなチューリップです。めちゃめちゃかわいいです~!
FLORETTA

花びらの形、とても素敵。

 

本日のティータイム

FLORETTA

とても癒されたひとときでした。

 

やっぱりフラワーレッスンは最高ですね。これからまた以前のように続けて通えるようにがんばります!