C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

3月末の東京の桜

3月末に7分咲きくらいになった、都内の桜です。

桜

運河の水面にも桜の薄紅色がうつって、きれいですね。

 

桜

花びらの繊細さが美しい。

 

こんなに日本人を心から楽しませてくれる花ってあるでしょうか。やっぱり桜は特別な花って気がします。

桜

曇り空なのが残念ですが、本当に美しい。

桜

今年は開花のあとに気温がぐっと下がり、すぐに散らなかったので、例年よりもずいぶん長く桜が楽しめましたね。

 

桜

今はもうほとんど散ってしまって、葉桜ですが。

来年までまた1年、楽しみに待ちましょう。

 

足元にムスカリも咲いていました。

ムスカリ