C'est trop mignon! てづくり日和

ハンドメイドだいすきな私が、興味のあることや、お気に入りの食べ物、グッズなどを紹介していきたいと思っています!

Asako Iwayanagiのケーキ

3月にまたAsako Iwayanagiに行ったので、ケーキを購入。春らしいケーキがたくさんありました。

 

峠・桜モンブラン

f:id:chocolat12:20180426225303j:plain

モンブランに苺とよもぎ葛が入っています。桜の塩漬けがのっていて、春らしいですね。イチゴのあまずっぱさとモンブランの甘さのバランスが絶妙です。いつもの峠モンブランも美味しいのですが、こちらの方が好きかも!

 

ピスタルージュ

f:id:chocolat12:20180426225310j:plain

タイベリーのムースにピスタチオのクレーム。タルト生地にベリーを焼きこんだムースタルト。

ベリーがたくさんのっていて美味しいです。

 

ヘーゼルナッツのキャラメルタルト マスカルポーネ添え

f:id:chocolat12:20180426225319j:plain

ヘーゼルナッツたっぷりでカリカリ、そしてタルトのサクサク感たっぷりで、すごく食感がいいです。

 

あいかわらず、美しいフォルムにうっとりしますね。美味しかったです♪